メールアドレス

 

 

ライブチャットの代理店の起業に関して

こんな悩みがある人におススメです

 

 

 

一つでも当てはまる人は、

ぜひこのまま続きをお読みください


■毎月50万円以上の安定した第二の収入源を作りたい


■大手の代理店に問い合わせてみたが、チャットルームの開設は必須と言われた


ルームの賃貸料以上に稼げる自信が無い


ライブチャットの代理店を始めてみたいが、何から手をつけていいのか分からない


稼いでくれるチャットレディをどうやって求人したらいいかわからない


実際に女の子を稼がせるための指導方法に自信が無い


 

 

まず最初にこの動画講座で

知ることが出来る内容

お伝えします

 

 

このようなノウハウが

手に入ります


ルームなんて持たなくても初期費用を抑えて代理店を成功出来る理由


■たった一人の稼げる女の子を獲得すれば勝利確定の理由


■稼げる女の子を獲得するための求人方法・実践テクニック


■売り上げを一気に拡大するための広告運用方法


■普通の女の子をNo.1にするプロデュースノウハウ


 

 

さらに!今なら

あなたの成功を後押しする

50万円相当の貴重な音声

を期間限定で無料プレゼント

 

 

特典1【7万円相当】

代理店登録ステップbyステップ

これだけ!手続きリスト

 

 

・代理店登録これだけ!手続きリスト(PDF)
・国内サイトと代理店契約する最短ステップ

・ルームを持たなくても大手と契約するべき理由とは?

・どこの大手を選ぶべきか?チェック方法とそのポイント

・海外サイトと代理店契約するための準備リスト

・売り上げを最大に伸ばすための国内、海外サイトの代理店登録マル秘ステップ

 

特典2【7万円相当】

大手に簡単に勝てる求人サイト作成方法

たった一つのポイント

 

・大手の求人サイトの弱点とは?

・大手に勝つための簡単な競合リサーチ方法

・最強の求人サイト差別化テクニックとは?

・大手に勝てる求人サイトの穴場キーワードとは?

・大手には真似出来ないブログ運営テクニック

 

特典3【7万円相当】

求人サイトを上位表示させるための

ライティングテクニック

 

 

・上位表示を狙うためのキーワード選定方法

・狙ってはいけないNGキーワード一覧

・上位表示必須の求人サイトタイトル決定方法

・Googleに評価させるための求人サイト文章テクニック

・上位表示させるためのキーワード埋め込めライティングテクニック

・検索一ページ目を狙える一記事あたりの文字数とは

 

特典4【3万円相当】

リアルの接客業とは驚くほど違う
稼げる女の子チェックリスト

 

 

・稼げる女の子か一発で分かる応募フォームの〇〇欄

・応募メールのやり取りで稼げる女の子か判断する方法

・稼げる女の子が必ず持っている素養5つのポイントとは?

・美人である必要なんてない、外見で一番大事な〇〇とは?

・美人ではなくてもNo.1になれる女の子の最重要ポイントとは?

 

特典5【10万円相当】

通勤希望の女の子を

自宅で稼働させる裏技

 

 

・通勤希望の女の子を応募に繋げる求人サイトのカラクリ

・通勤の女性からも応募がくる求人記事ライティングテクニック
・通勤希望の女性を自宅で稼働させるための最重要な〇〇とは?

・通勤女性を自宅で稼働させるためのトークスクリプト初公開

 

特典6【10万円相当】

サイトに直接登録している

人気のチャットレディを

移籍させる

門外不出の反則技

 

・直接登録している女性の報酬率は変えずに移籍させる方法とは?

・あなたの代理店に登録した方がメリットがあると思わせる5つのポイント

・直接登録の女の子をスカウトするマル秘トークテクニック
・元手ゼロで代理店登録お祝い金をプレゼントする方法

・レンタル用パソコンのスペック、おススメ販売店リスト

 

特典7【10万円相当】

どんな女性でも稼働させてしまう

TVを見ながら稼げるマル秘待機術

 

 

・待機保証を元手ゼロでつける方法

・26歳以上の女性なら寝ながらでも稼げる裏技

・肩だけ映して稼がせる究極の待機術とは?

・会社で仕事をしながら稼いでしまう反則テクニック

・電車に乗りながらでも稼がせる方法

 

 

メールアドレス

 

 

実際にどのような方が

代理店ビジネスを

軌道に乗せたかをご覧ください!

 

 

念願だった「月収50万円」を達成!

 

(個人事業主T.Oさん 54歳)

長年のフリーランス個人事業がここ数年どんどん右肩下がりに業績が落ち込み、生活も苦しくなってきてしまいました…代理店ビジネスをスタートしようにも、ルームを持つ資金が無く悩んでいたところ…

 

講座をスタートして半年、求人サイトの差別化と広告運用をコツコツと進め、念願だった「月収50万円」という金額を稼げるようになってきました! おかげさまで安定収入が実現出来てきたので、今までのストレスから解放されました!
効果の実感には個人差があります

継続して50万円以上入ってきています!

 

(食品会社お勤めK.Yさん 51歳)

繁忙期には休みが全くない食品会社勤めでくたくた、どんな副業に挑戦してもどれもこれも成果が出ず投げ出していました

 

代理店は前々から気になっていましたが、ルームを持つ事に踏み切れずにいたところ…「ルームを持たない代理店の起業方法」を学び、オーナーデビュー後たった1週間で、紹介して頂いた女性から報酬3万円があがりました。

 

その後も求人サイトのコンセプトから作り上げ、わずか3か月目にして月収50万円を稼ぐ事が出来ました!半年経った今も、安定して毎月50万円~60万円の収入を得られています。
効果の実感には個人差があります

本業並み!

月20万円以上の副収入があります!

 

(ITサービス企業勤務 T.Kさん 45歳)

大学卒業後、大手のIT企業に勤めて続けてきましたが、早期退職の話が社内で持ち上がり肩を叩かれたら、自分はこの先どうすればいいのだろうか、という不安を抱えていました
代理店ビジネスを考えた事はあったのですが、会社員と平行してルームを持つ事には自信がなく諦めていたところ…

 

「ルームを持たない代理店起業講座」を実践してまだ2ヶ月目ですが、求人サイトのコンセプト作りと広告運用に集中したところ、月20万円ベースで副収入が稼げるようになりました!

 

早期退職の話に怯える事もなく、女の子に感謝されながら報酬を得られる理想のライフスタイルが実現出来そうです!
効果の実感には個人差があります

念願だった月収100万円を達成!

 

(せどりビジネス運営 H.Kさん 40歳)

せどりを専業で行っていますが、売り上げに波があるのがネックでした。

また、せどりはどうしても自分がある程度労働をしていないと回らない事にも行き詰まりを感じていたところ…

在宅ライブチャット代理店をもう一つに収入源にしたいと思い、この講座に入会しました。入会後は、ほぼ毎日れいかさんに質問させて頂き、求人サイト作成から広告スタートまでを一気に進めました。

その結果、半年後には月50万円に手が届き、その後も広告運用粘り強く進めた結果、1年後には念願だった月100万円を達成する事が出来ました!

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
効果の実感には個人差があります

自粛生活下でも月収300万円超え!

 

(高級デリ●ル経営 K.Kさん 48才)

高級デリ●ルを経営しています。
自粛生活後、客足が遠のいてしまい、閑古鳥が鳴くようになってしまいました。

女の子たちも仕事がなく困っていたので、そのまま在宅ライブチャットを導入する事に。

れいかさんが、バリバリうちの女の子等を指導してくれたおかげで、いきなり初月から月収300万円超え!

女の子たちにもめちゃくちゃ感謝され、本当に助かっています!
効果の実感には個人差があります

今では月収200万円を

当たり前のように達成!

 

(経営コンサルタント S.Iさん 52才)

IT系のコンサルをしていますが、最近は競合も多く、将来に不安を感じていました。

全く別ジャンルでもう一つ収入源があればと、思い切って在宅ライブチャット代理店をスタート。

最初は、女の子の応募は来るものの、稼がせてあげらず悩みましたが、一年後の今では月収200万円を稼いでいます。

れいかさんが一緒に指導にあたってくれたおかげです!
※効果の実感には個人差があります

 

ルームなんて持たずお金をかけずに

ライブチャット代理店を起業しませんか?

 

 

初めまして、No.1チャットレディ兼個人代理店オーナー歴5年のれいかと申します。

 

 

私は現在、ルームを持たずにライブチャット代理店を起業したいという方のために、お金をかけずに代理店を運営出来る方法を教えるコンサルタントをしています。

 


●代理店を起業したい…でもチャットルームの開設費用100万円を用意出来ない


●チャットルームの賃貸料以上に稼げる自信が無い


●代理店を始めてみたいけれど、何から手をつけていいか分からない


●チャットレディをどうやって求人したらいいか分からない


●実際に女の子を稼がせるための指導方法に自信が無い


●現在の仕事だけでは収入が足りないので、副業に挑戦してみたがうまくいかなかった


●毎月50万円以上の安定した副収入を得たい


 

これは、ライブチャット代理店を始めてみたいと思っている方のほとんどが悩んでいる事だと思いますし、あなたがこのページを見ているとう事はあなたも同じ悩みを持っているのではないかと思います。

 

もちろん、ルームを持つ資金があり、なおかつ維持出来るだけの自信がある方は最初からルームを構えて運営する事に挑戦してもいいのではないかと思います。

 

ですが、このページを見てくれているあなたはルームを持つなんていう面倒臭いことは出来ればやりたくないのではないかと思います。

 

ハッキリ言います。

 

ルームなんて持たなくても、お金をかけずにチャットレディを獲得して、ライブチャット代理店を運営する事は出来ます。

 

その明確な根拠と具体的な方法をこの動画講座で説明します。
大手に問い合わせをすると、必ずと言っていいほど

 

「ルームを持たないと代理店運営は難しいですよ」

 

と言われると思います。

大手はそもそもルームありきの運営方法しか知らず、それがこのライブチャット業界の常識になっています。

しかし、ルームなんて持たずにお金をかけなくても、毎月安定的に自宅で稼働してくれるチャットレディを獲得出来て、しかも自分がどこにいても代理店運営は出来るのです。

それは今回お伝えするルームを持たずお金をかけない「ライブチャット代理店 起業法」しかないと思っています。

 

 

ルームなんて持ちたくない?

でもライブチャット代理店を起業して

毎月安定的に収入を得たい?

 

そんなあなたにオススメの手法です!

 

 

ルームを持たずお金をかけない「ライブチャット代理店 起業法」はその名の通り、自宅で稼働してくれるチャットレディの管理のみを行い、自分も自宅にいながら代理店を運営します。

 

チャットルームなんて持つ必要はありませんし、求人サイトがあなたの変わりにチャットレディを求人してくれますので、今までチャットレディの求人に不安があった方でも問題ありません。

 

それどころか、この講座では求人サイトの広告運用の方法までマンツーマンでお教えします。

 

いったん広告を出せば女性が応募してくる、そのような仕組みをいったん作ってしまえば、毎月獲得出来るチャットレディの数が安定するというのが最大の魅力です。

 

もちろん、自宅にいながらチャットレディを求人、面接、稼働に促す方法までをお伝えしていますので、労力をかけずにチャットレディを獲得したいというあなたにはピッタリの手法です。

 

あなたがやるべき事は、動画講座で説明する方法でチャットレディの求人サイトを作成して、広告を運用する事。そして応募してきた女性を稼働に促す事。

 

これだけです。

 

このようにやるべき事は明確なので、あなたはこの無料動画を見てその通りにするだけです!

 

 

あなたがまず最初にやるべき事・・・

それが、

ルームなんて持たずお金をかけない
シンプルな代理店起業です!

 

 

 

このようにあなたがチャットルームなんて持たずに、自宅にいながらにして代理店を起業したいという悩みは、ルームを持たずお金をかけない「ライブチャット代理店 起業法」で解決します。

 

多くの人は「代理店を起業するなら、チャットルームを持たなくては」と考え、回収出来るかどうも分からない初期費用100万円を用意する事に頭を悩ませます。

 

ですが、それは優先順位を間違えているのです!

 

最近では、大手のいうなりになってチャットルームを持ったとしても黒字になるほどの女性紹介はもうありません。大手の求人サイトだけが圧倒的に求人出来ていた時代は終わったからです。

チャットルームを持ち女性紹介を待っても、黒字になるまでに何か月もかかりますし、実際黒字化出来るかどうかも分からないのです。

 

一方、「自宅で稼働してくれるチャットレディのみ」の効果的な求人サイトの広告を出せば、1か月目からチャットレディを獲得する事が可能です。

 

今はスマホ一台あれば、どこからでもチャットの仕事をする事が出来ます。チャットルームなんて女の子に用意する時代は終わっているのですから、まずはシンプルに「自宅稼働のみ」で利益を挙げるべきです!

 

それが取り組む順番です。それが出来て、しっかり稼げてから、やりたければチャットルームも持って運営すればいいのです。

順番を間違えてはいけませんルーム無し、自宅稼働のみ」の求人サイトを軸としたチャットレディ獲得の流れをつくり、広告運用の方法をしっかりとマスターすればチャットルームなんて持たなくても毎月安定してチャットレディを獲得する事が出来るのです!!
入をお約束するものではありません

 

 

メールアドレス

 

 

セミナー開催の様子

 

(現在はオンラインzoomを活用して開催しています)

 

 

 

 

”完全無料”
ルームなんて持たず
お金をかけない

ライブチャット代理店起業講座
内容を一部紹介します

 

 

【第1話】

チャットルームなんて持たずに

理想のライフスタイルを手に入れる

ライブチャット代理店起業法 

 

 

・なぜルームなんて持たずお金をかけずに代理店を起業出来るのか?

・ルームを持たない代理店運営を実現することで得られる未来

・理想のライフスタイルを手に入れた代理店オーナー達の紹介

・自宅にいながらチャットレディを獲得出来る秘訣

・毎月安定的にチャットレディを獲得出来る明確な理由
・大手が「チャットルーム開設は必須」という本当の理由

 

【第2話】

チャットルームと持つ場合、

持たない場合の

メリット・デメリットの比較

 

 

・チャットルームを持つ場合、持たない場合の運営方法比較

・「ルームを持たない代理店」にここまでメリットが多い理由とは?
・こんなにメリットが多い「ルームを持たない代理店」をなぜみんなやらないのか?

・ライブチャット業界の真実とその裏側

・現在のライブチャット業界の状況と今後の動向

・勝組代理店、負け組代理店の分岐点とは?

 

【第3話】

たった1人、稼げる“ダイヤモンド”の女の子を

獲得すれば『成功確定』の理由と

その実践的な求人方法

 

・たった1人、稼げる女の子を獲得すれば『成功確定』の理由とは?

・稼げる女の子獲得後の”広告費拡大ゴールデンサイクル”を回せ!
・年収1億円チャットレディ実在の証拠とその代理店仲介料

・ダイヤモンドを獲得するためのマル秘2大チャネル
・なぜ求人サイト作成にまず始めに取り組むべきなのか?
・可愛い〇〇作戦とそのひな形初公開

・スカウトしやすい女性の職業とは?

 

【第4話】

普通の女の子をNo.1にする

プロデュースノウハウ

 

 

・ライブチャット業界で普通の女の子がNo.1にになれる理由
・普通の女の子をNo1にするためのたった一つの成功法則

・売れるプロフィール画像撮影マル秘テクニック
・男性がするすると入室してしまう待機方法
・プロフィールに書くべきキャラストーリーとは?

・プロフ最強テクニック〇〇と〇〇のギャップ作戦

 

 

メールアドレス

 

 

追 伸

チャットルームなんて

持ちたくない…

 

でもルームなんて持たず
お金をかけずに

ライブチャット代理店を起業し、
毎月安定的に収入を得たい!

という人は

今すぐ登録してください!

あなたが面倒なルームなんて持ちたくない、でもライブチャット代理店は起業したい!とお考えなら今すぐ動画講座にご登録下さい。

 

この動画では、ルームなんて持たずお金をかけないシンプルな代理店起業方法をご説明しています。

 

しかも、効果的な求人サイトを作成後、広告を活用する事によって、最初からチャットルームを持つ面倒な起業方法とは比べものにならないスピードと安定性でチャットレディを獲得する事が可能になります。

 

さらに自宅にいながら、応募してきた女性を高確率で稼働に促す方法もお教えしているので、あなたは広告を出して女性からの応募を待つだけです。

 

もし今、「ライブチャット代理店を始めてみたいけれど、チャットルームを持つのは…」とモヤモヤと悩み、あなたの状態が以前と何も変わっていないのであれば今すぐ登録して下さい。今のまま行動しないと何も変わりません。

また時間が解決するわけでもありません。

 

むしろ、「稼げている代理店」「稼げてない代理店」の二極化が進む中、年齢を重ねて将来への不安が強まっていくだけです。

 

さらにこの講座もいつまでも公開しているわけではありません。メルマガ自体はいつでも解除出来ますので無料で公開している今の内にご覧下さい。
※収入をお約束するものではありません

 

 

 

メールアドレス

 

 

プロフィール

 

れいか 
No.1チャットレディ兼

代理店オーナー歴5年

ルームなんて持たずお金をかけない
ライブチャット代理店

起業コンサルタント

未婚で妊娠した事をきっかけに会社員の副業としてチャットレディの世界へ足を踏み入れる。

 

最初は恐る恐るのスタートだったが、自宅にいながらにして初月20万円を稼げた事に感動を覚え、子供を寝かしつけた後に朝方までチャットレディの仕事にのめり込む。

 

その後、スランプを乗り越えながら半年で業界最大級のチャットサイトでNo.1を獲得、月収100万円を達成。その後も40代にして何度もNo.1を獲得。経済的には困らなくなったが、次第にこのまま歳を重ねてもチャットレディとして稼ぎ続けられるのかという不安に悩み始める。

 

そのような状況の中、今まで自分が蓄積したチャットレディとして稼ぐためのスキルを、今度はかつて自分と同じように経済的に困っている女性帯に教える側に回りたいと考えるようになり、思い切ってライブチャットの代理店を起業。

 

最初は大手のフランチャイズとしてルームを持ったが、待っていたのは毎月毎月、ガラガラのルームを掃除する日々。女性の指導方法には問題がなかったので、求人方法に試行錯誤を重ねる。

 

半年で200万円以上の広告費を求人サイトに投入、自宅稼働のチャットレディを安定的に獲得出来る求人サイトを作成し、高確率で稼働に促すノウハウを確立。また自分自身がチャットレディとしてテストを重ね、必ずNo.1になれる手法も確立。チャットレディのプロデュースも多数手がけ、30代の女性にNo.1を獲得させ月収500万円を稼がせる事にも成功。

 

順調に自宅稼働のみの代理店の運営を続ける中で、他の代理店から移籍してきた女性からどれだけ前の代理店の待遇が酷かったかという告白を何度も聞きショックを受け、このままで良いのかと疑問を抱く。

 

自分だけでは手を差し伸べられる女性の数は限られているため、貧困女性やシングルマザーの気持ちに寄り添える代理店オーナーの育成を開始。理念は一貫して「貧困女性の救済」と「悪徳代理店の撲滅」。

 

現在も、1人でも多くの貧困女性がチャットレディという仕事でチャンスを掴めるよう自分の想いをを少しでも理解してくれる代理店オーナーの育成に務める。
収入をお約束するものではありません

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー